SSブログ

エヴァンゲリオン 新劇場版 破 動画

8月26日金曜日、「エヴァンゲリオン新劇場版 破」がTVで放映されていました。
迫力のあるサウンドも聴きものです。
3作目「エヴァンゲリオン新劇場版 Q」の映画版の公開日は来年秋だそうです。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」の頃から思っていたのですが、こういう戦闘もののアニメは私も大好きなのですが、普通は地名や登場人物の名前が横文字っていうのが多いんですよね。でもエヴァンゲリオンは日本から出た日本のアニメって感じのする所がいいなと思います。キャラクターの顔もガンダムの登場人物とは違ってて繊細でなんだか日本ぽい。

でもいつもTVシリーズの方が内容がわかりやすくていい感じです。これだけの長編を一本でやるとすると、原作を知らない人が見るとちょっとストーリーがわかりにくいかもしれません。



劇場版もガンダムシリーズとともに、長く続いていってほしいですね。
[編集]
共通テーマ:アニメ
Copyright © 都会生まれ 都会暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
くりっく365の税率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。