SSブログ

ぽっこりお腹の解消法

ぽっこりお腹で悩んでいる人、多いんですよね。
私は若い頃からずっと整体体躁を続けているので、特にエクササイズをしなくてもぽっこりしませんでしたが、若くてもお腹が出ている人はたくさんいます。
原因は色々あるんでしょうね。腹筋が衰えてもぽっこり、脂肪がつきすぎてもぽっこり。
ベルギー人なんかは若い頃からビールをたらふく飲むので、若い頃から超ぽっこりです。
どちらにしても食生活の改善は必要ですが、たくさん食べても排泄がよければ太らないと思います。
そこで、これ!

私も体調不不良の時はいつも野菜の力にお世話になりました。
無理なダイエットをするより、食べながらちゃんと排泄して便秘にさせないのが一番なのではないでしょうか。
食欲の秋がくる前に、はじめてみてはいいかもしれません。
[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © 都会生まれ 都会暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
くりっく365の税率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。